08
2013

まきば公園でおいしい物をゲット!

CATEGORYお出かけ

今回で2回目になる“まきば公園
最初に訪れた時の日記は→(こちら

陽気も良く たくさんの動物達が姿を見せて
まきば公園1
私達を楽しませてくれました
まきば公園3
さらっと景色を見た後
まきば公園4
目的のお店に到着
まきば公園5
今回の目的は 人気ナンバー1の食べ物を買うこと
まきば公園6
美味しい香りと 弾けるような焼ける音 たまりません
まきば公園7
さくらは香りだけお楽しみ 私は頂きます
まきば公園8
味付けは一切なく ベーコンの旨味がたっぷり凝縮されてます
山でトレーニングしてるパタ君にもおみやげに購入
待っている間 テーブルにあった案内図を見て
まきば公園9
景色を楽しむ事が出来ました
このアナログな感じが たまらなくイイ!!

この後 パタ君から連絡が入り
パタ君の到着時間に合わせ合流ポイントへ移動
その後は サポーターとしての任務を果たした私とさくらでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment