04
2013

ハプニング後の玉ねぎ収穫


6月1日(土) 
この日は 玉ねぎ収穫日
畑4
まん丸 大きく成長してる
畑5
物置に運ぶ為 必要アイテム“一輪車”のメンテナンス
さくらを乗せ チェックタイム
畑7
タイヤの空気が無かったので 
畑8
空気を入れます
シュッ シュッ シュッ シュッ 最後の1シュッをした瞬間
パン!と爆発のような音と共にさくらが吹っ飛んでいっちゃった
page_20130603234254.jpg
さくらの突発的な動きと大きな音で 私は後ろに座り込み
しばし 放心状態・・

飛んでいったさくらが戻って来て 一輪車を確認
タイヤがぺっちゃんこ~ ヤバイ パンクしちゃった!?
畑10
不安な状態で確認すると 
空気口の金具が圧力に耐え切れず壊れてしまいました
やっちまったな~と思いながら 自転車屋に行って金具をゲット
なんとか空気も入り 一輪車としての機能が整ってから
玉ねぎを運びます
畑11
なんだか 今回は いつもより大変な玉ねぎの収穫でした^^;



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment