01
2013

秩父高原牧場のポピー畑

CATEGORYお花見

1千万本のポピーが咲き誇る“秩父高原牧場のポピー畑
ひと目見たく 足を運んできました
ポピー1
車から降りると 一面真っ赤なポピー畑がお出迎え
ポピー2
高まる鼓動をさらに高めさせ 小走りで移動
本当は ゆっくり見たかったけど
16時30分で閉まってしまうらしく 16時過ぎに到着した私達は2倍速での見物となりました 遠くには 本物の牛がいました
ポピー7
どこまでも続く ポピー 
ポピー8
こっちも
ポピー4
こっちも ポピー
ポピー5
お見事
ポピー3
一気に 元気注入
ポピー9
上からもキレイですが 下から見上げるともっともっとキレイでした
ポピー6
時間の関係で 全部は見て回れなかったけど
キレイな景色を見ることができて ラッキーでした

ポピーを見る前に 秩父高原牧場に寄り道
2
牛とふれあいしようと思ったのですが
1
なんとなく すぐに切り上げポピー畑へ移動決行
結果的に良い判断でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment