30
2013

ガーデンレストラン桜 ながとろ


万寿庵のスタッフさんに教えてもらったお店
ガーデンレストラン桜 ながとろ
わんこと一緒に食事が出来るとのことで足を運んでみました
(テラス席のみわんこOK)
ランチ1
メニューがいっぱい (゚∀゚ノ)ノうわぁ すごい! 
おすすめを聞いて“季節のおすすめ天ざると本日の1品”に決定
ランチ2
南側のテラス席からみる景色 お庭がキレイ 野鳥がチュンチュン
ランチ4
サービスでお水を頂いたさくらはごきげん
ランチ3
その後は 個々にそれぞれの時間を過ごします
ランチ5
次の目的地を確認してると 来た 来た 来た! 
「いただきます!」
ランチ6
さくらは
ランチ7
お休み(^ー^)
ランチ10
こちらに来た時は 午後2時を回っており
他のお客さんは食事を終え お店を後にされる方々ばかり
最後は貸切で食事をとらせていただきました 贅沢だ~♪ 
ぺろりと平らげた後は 食後の珈琲
ランチ9
お洒落なコースターを見てから
ランチ8
お店を後にしました

あえて食事するお店は決めてこなかった今回の旅
思いがけず さくらも一緒に入れるお店を教えてもらえてラッキ~でした それも“さくら”繋がり
食後 私が席を外した際 お店の方がさくらを優しく撫でてくださってました さくらはうっとり こっくり ぐっすり (^m^)
少しだけお話をさせて頂きました
物腰が柔らかくかわいらしい女性の方でした

また立ち寄りたいお店に登録です φ(^ー^)メモメモ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment