24
2013

山ノートで繋がる

CATEGORY里山散歩

5月も下旬 山々の雪も溶け始め
いよいよ夏山シーズン到来の季節になりました
同時に さくらはオフシーズンに入ります 暑いので・・
さくら2
しばらくは 私ひとりで里山トレーニング
里山2
さくらが居ないのでちょっとつまらないですが
東屋にある山ノートを楽しみに登ります
いつも下手なさくらの絵と汚い文字でノートに綴るのですが
なんと“ワンコ大好人”さんからメッセージが書かれてました!
山のノート1
嬉しかった~(*´∀`*)
里山1
帰宅後 ひっくり返って寝てるさくらに伝えておきました!

『ガンバレ ワンコ応援隊』 代表さくら
さくら1
暑い時の山登りは一時休止しますが(さくらのみ)
可能な限り大会の応援に行きま~す



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment