24
2011

さくらドックカフェデビュ~!(Dog Run & Cafe ONE×2)


一度は行ってみたかったドックカフェ!
ずっと夢見ていたドックカフェ!

でも、さくらさんがじっと待てができるか
お粗相してしまわないかものすごい不安はありましたが
思い立ったら即行動の性格のわたし
すぐに調べて近場のドックカフェに行ってきました

お店の名前:Dog Run & Cafe ONE×2

ここは、甲府市内に最近オープンしたお店だそうです
屋内・外にドックランも併設されてました

「ドッグカフェ デビュ~です」
といったらスタッフさんが都度声をかけて下さり
私もさくらさんもカフェでの時間を楽しませてもらいました
ブログ2
予約のお客さんが居たみたいでしたが、
私たちが来た時間が早くて終始貸切でした
ブログ1
ランよりボールに夢中のさくらさん

私もさくらさんも興奮してきたので一旦着席
ぶろぐ3
わんこのご飯もあるとのことで早速注文しました
ブログ4
きょうは、餃子です
私は、オムライスセットを頂きました
食事を終えて
今度は屋外のドッグランへ移動
ぶろぐ5
一応、おトイレセット等持って行きましたが
これだけ完備されていれば安心ですね
BUROGU6.jpg
さくらさ~ん
では 帰りますよ~
BUROGU.jpg
次は、他のわんちゃんが居るといいね!

以上、さくらさん ドッグカフェデビュ~の報告でした




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

頓珍漢3号  

いいなぁ~

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

やっと さくらちゃんに会えました~~
さくらちゃんも 柴犬しるしの「M」額がしっかりと~!
patakkoさんを見つめるカメラ目線は やはりキュートで
女の子顔ですねe-454

...patakkoさん 日本一のi-259を共有するお隣県に
お住まいなんですねe-454

こちらにはドックカフェがないので...甲府までドライブしながら~
さくらちゃんに会いに行こうかな~

さくらちゃん じぃちゃんの彼女になってくれるかなぁ~~

2011/06/28 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: いいなぁ~頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん

こんにちは
訪問ありがとうございます

> さくらちゃん じぃちゃんの彼女になってくれるかなぁ~~
そう言ってもらえるとうれしいです~(・∀・)
ぜひぜひ お願いしたいですm(__)m

毎日、イタヅラばかりしているさくらさんをみてるので
さくらを好意におもってくれる子はいないんじゃないかなと思ってました

そうそう、
さくらさんはじぃちゃんの隣の県に住んでますよ
人間たちは、朝霧高原は山登りのあと立ち寄ってビック富士山をみながらソフトクリームを食べるのが定番になってます
先月は青木ヶ原樹海を走ってきました
とても良い環境に住まわれていて羨ましいです

甲府方面に来ることがありましたらお逢いしたいなと思ってます





> patakkoさん こんにちは(#^.^#)
>
> やっと さくらちゃんに会えました~~
> さくらちゃんも 柴犬しるしの「M」額がしっかりと~!
> patakkoさんを見つめるカメラ目線は やはりキュートで
> 女の子顔ですねe-454
>
> ...patakkoさん 日本一のi-259を共有するお隣県に
> お住まいなんですねe-454
>
> こちらにはドックカフェがないので...甲府までドライブしながら~
> さくらちゃんに会いに行こうかな~
>
> さくらちゃん じぃちゃんの彼女になってくれるかなぁ~~

2011/06/28 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

momo姉  

あれ? 良さげですね

暑すぎて室内ドッグランを探し求めて、わんわんさんに行ってみようと思って調べていたら マイナスの評価のクチコミばかりで止めようと諦めてた所でした。

そんな矢先、
さくらちゃんのブログに出会いました(*^O^*)

室内ドッグラン、貴重ですよね。
暑い日でも遊ばせてあげたいので 周りの口コミやネットのロコミは気になりますが
行くだけ行って みなさんが仰るとおり対応悪ければ
帰ってきます


さくらちゃん
ありがとー(*^O^*)

2015/08/10 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:momo姉さんへ

momo姉さん こんにちは。

コメントありがとうございます!
さくらがこのお店に行ったのが、さくらがまだパピーの頃になります。
もう3年以上も前のことです。

成長するにつれ、さくらの体の大きさでは室内ドッグランだとちょっと物足りないかとおもい、
成長してからは足を運んでないのが事実です。
なので、こちらの室内ドッグランが今現在営業されているのか、
ちょっとわからないので申し訳ないのですが、一度足を運ばれてみて評価されるのが良いかと思います。

私も、口コミ参考にしますが、参考程度で一度自分の目で見て感じて見ないことにはわからないので、
結果はどうであれ、体験してみるのが一番ですね。
今私が気がかりなのが、営業されているかどうかです・・。
家からだと微妙に遠くて偵察に行けないので・・現状お伝え出来ずすみません。

2015/08/11 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment