31
2016

クウちゃんとおでかけ(甲斐市岩森・コスモス畑)


10月24日(月)
クウちゃんと一緒にお出かけしてきました。
最初に向かった先は、甲斐市岩森にあるコスモス畑。

コスモス1

ちょうど見頃を迎えていました。

コスモス2

天気もよくって、風もなくって、景色も最高!
クウちゃん、ご機嫌だね~。

コスモス5

さくら通り越して、私の所に来てくれた!可愛い♡

コスモス4

sakura2_20151002193653c3a.png「おーい!私、ここにいるよ!」

コスモス3

クウチャン「あっ、さくら姉さん」

コスモス6

クウチャン「コスモスより、さくら姉さんの方がキレイだよ~」

コスモス7

クウチャン「そう言っておけば、さくら姉さんご機嫌になるんだよ」

コスモス10

クウチャン「うーん、気持ちいい!」

コスモス8

今度は、2ショットで。

RIMG3760_convert_20161031130041.jpg

クウちゃん、渋いね~。

コスモス12

コスモス11

クウチャン「さっ、次の目的地にレッツゴーだよ」





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 コスモス畑

2 Comments

桜太かあさん  

コスモス畑、広いですね~
背景の山々と一緒になって、すばらしい景色ですね
クウちゃんと一緒のさくらちゃん、楽しそうです

冬のキャンプシ-ズンがやってきましたね
寒い中で温かく寝る工夫に感心しました
たくさん着ればいいというものではないのですね

2016/10/31 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

ここのコスモス畑は、5月にはポピーが咲き誇る場所なんですよ。
この日は、天気もよくって風もなかったので、最高のおでかけ日和となりました。
クウちゃんが、生後4ヶ月の時からの付き合いなので、さくらの弟みたいな感じです。

やっと、さくらとおでかけやアウトドアするには快適な季節になってきました。
もう少し、この時期が長く続けばいいんですけどね~。

そうなんです。
寒いからと言って、沢山着込めばいいというものではないんですよね。
登山服って、1枚でも高機能のモノがあるので、インナー少なくても快適に過ごすこと出来るんです。
今回、ダウンを新調したので使ってみたら思いがけず良くって、このダウンのお陰で上半身は全く寒くなかったです。

2016/11/01 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment