19
2013

千本浜公園からの海

CATEGORYお出かけ

静岡県沼津市にある“千本浜公園”海を求め立ち寄って来ました
千本浜公園1
久々の海 海 海~♪
千本浜公園2
海が無い場所に住む私は 海を見るだけでテンション上がる 
泳げないので入らない 砂浜を歩いて海見るだけで満足な私
さくらは犬生2度目の海(初めての海は“御前崎の海”でした)
千本浜公園4
迫りよる波 消えていく波に驚くさくら
千本浜公園3
後ずさりする姿 かなり笑えた (>∀<) あははは
千本浜公園7y
波と遊んださくらは大満足
千本浜公園5
では 車に戻って家に帰ります
千本浜公園6
バイバイ海 また来るよ~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment