19
2013

大涌谷名物“黒たまご”を買いに

CATEGORYお出かけ

せっかく箱根に来たので“大涌谷”に立ち寄り
名物の黒たまごを買いに行って来ました
大涌谷1
硫黄の香りが漂う中 玉子茶屋を目指します
お地蔵さんがお出迎え
大涌谷2
観光客(特に中国人)がさくらを見て「うわぉ」ってリアクションされる方が多く 言葉がわからない私はとりあえず笑顔で挨拶
柴っこは珍しいのかな
大涌谷3
目的地の玉子茶屋に到着 
大涌谷4
5個入り黒たまご ゲット!
大涌谷5
記念写真を撮って
大涌谷6
ちょろちょろっと見てまわってから
大涌谷7
車に戻ります
黒たまご1
早速買ってきた玉子を剥き いただきました
黒たまご2
コレで7年寿命が伸びた v(^ー^)v イエイ
それにしても混んでたな~さすが有名観光地!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment