17
2013

お洒落な手作りバンダナ


お洒落に疎い私に 男の子に間違われるさくら
そんな私達に“☆Gee時代☆”のぽけちんさんが全て手作りで
バンダナを作ってくださいました それも3枚も
1枚目は桜柄(マジックテープ・両面使いおっけい)
桜柄1
2枚目は渦巻き柄(柴犬専用首輪に通すタイプ)
トンボ柄2
首輪様
3枚目は唐草模様(柴犬専用首輪に通すタイプ)
唐草模様2
●凄い点●
ミシンを使わず 全てが手縫い  
手で縫うことで強度が増すそうです
何縫いっていうのかわからないけど・・^^; 縫い目がお洒落
なんてったって愛情度が半端なく高い!
唐草模様3
こちらはクロスになってる
トンボ柄3
さらに さらに 仕掛けがあって
ズレ予防の為に一手間加えられているとの事
(但し ちんぷんかんぷんな私に説明は不可)
そしてネームシールも付いてます(大きいので書きやすい)
ネイム2
ネーム面を表にして着用してもいい感じ~♪
桜柄3
●こんな感じ●
桜柄2
唐草模様1
トンボ柄1
早速3枚に名前と連絡先を書いて
ネイム
マジックテープのバンダナをつけて過ごしてます
ソフトな生地なので煩わしさは無いようです
花柄1
庭でゴロ寝するさくらなのですぐに汚れてしまうと思うけど
洗濯して活用させていただこうと思ってます
器用なぽけちんさん お洒落なバンダナありがとうございました
きっと“さくらが女の子”っていうアピールが出来ると思います!
そして そして カッコイイGeeちゃん
チュッ
さくらが狙ってました~♪ 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment