16
2013

東光寺バラ園(旧TDK跡地)

CATEGORYお花見

甲府駅から徒歩20分のところにある東光寺バラ園
いつもは駐車場として活用されてますが
この時期はフェンスいっぱいに約70種類の薔薇が咲いてます
バラ園1
車から降りると 薔薇の香りに包まれお姫様気分~♪
バラ園16
薔薇のトンネル 
バラ園13
足元には薔薇の花弁がいっぱい
バラ園14
薔薇の魅力にたっぷり浸り
バラ園12
さくらもごきげんさん
バラ園4
薔薇のトンネルを抜けると
バラ園5
駐車場を囲うフェンスにもあり まだまだ楽しめます
バラ園6
綺麗だな~♪
バラ園7
真っ赤な薔薇が一番好きだけど この種類も好き
バラ園11
“カクテル”
バラ園9
お見事 (*´∀`*)
バラ園8
朝早い時間帯で人が居なかったので
ゆっくり 何周も薔薇トンネルを楽しんだ私達でした
1
去年はなかったような・・QRコード
案内
東光寺バラ園(旧TDK跡地)は“愛宕バラ園”とも言うそうです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment