10
2013

勘違い


さくら専用座布団があるにもかかわらず
どういうことか 私の香りがする場所がいいみたい
シェア6
クールな顔して 実は 私のことが好きだったりして??
さくら かわいい所あるじゃん(´∀`*)

今度は 私が座椅子に座って作業してると 
ちょっとした隙間に侵入してきて 意地でも寝ようとするさくら
シェア3
甘えてきてくれたのかと思って 喜ぶ私
シェア2
いっぽうさくらは・・
眠気と窮屈さで不満気 おまけにため息ひとつ
シェア4
いつもと違うさくらの行動 よ~く考えたら 
隣の座椅子に荷物があって寝るに寝れなかったんだ!
私に甘えてきてくれたんじゃなくって 仕方なくだったんだね・・
 Σ( ̄ロ ̄lll) 軽くショック

●激写●
寝相の悪いさくら(=飼い主)
寝相



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment