04
2013

ハイジの村チューリップ

CATEGORYお花見

先日 友達が遊びに来たので
山梨県北杜市にある“ハイジの村”へ行って来ました
(さくらは留守番)

エリア内はワンコNGですが 第3駐車場横に
「わんちゃん広場」あり(ハイジ村マップを見る

この日は 朝から天気がぐずついていて
小雨が降ったり止んだりの天気だったけど
ハイジの村1
天気が味方してくれて 散策中は雨が止んでました
ハイジの村2
部分的に咲き終えてしまってる花壇もありましたが
ハイジの村3
総合的に見て まだまだ見応え充分
ハイジの村4
うん いい感じ!
ハイジの村5
“ヨーゼフ”が居た 名前あってるかな?
ハイジの村6
もう少し後になると薔薇がキレイに咲き誇るみたいですが
ハイジの村7
今はチューリップが主役
ハイジの村8
主役
ハイジの村9
主役です (。^▽^。)
ハイジの村10
可愛らしいオブジェもあって メルヘンチックな音楽が流れてて
ハイジの村11
ガサツな私の心もちょっと潤ってみたり・・(。^m^。)
芝生養成中で部分的に立ち入りが制限されてたけど
ここで挙式も出来るみたい~❤
ハイジの村12
赤が好きな私 やっぱり赤いチューリップに目が行ってしまう
ハイジの村13
中には 珍しいチューリップがあって
ハイジの村14
あーだ こーだ言いながら
ハイジの村15
友達との楽しい時間が過ぎて行きました

●メッセージボード● 
お知らせ 左
お知らせ 右



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment