17
2013

Geeちゃん 逢いに行きます♪ その1

CATEGORYオフ会

4月15日(月)

4月に2歳の誕生日を迎える“Geeちゃん”に逢いに行って来ました
待ち合わせ場所でぽけちんさんとお姉さんと合流し
私とさくらは ぽけちんさんの車に乗せて頂き目的地へ移動です
車内1
本当はGeeちゃんも一緒にお出かけの予定でしたが 体調の事を考えお散歩デートの時間までGeeちゃんはお家で過ごしてもらいGeeちゃん不在の中でのお出かけとなりました

●Geeちゃんとお散歩デートまでの出来事●

最初に向かった所は『わんのはな』さん
わんのはな1
ここのお店は 私がずっと行きたかった場所のひとつ 
ぽけちんさんが私の願いを叶えてくれました 感謝(人´∀`)です
お店の中に入ると看板犬ボーノ君が居たので一緒に写真を撮らせて頂きました さくらビビってた!
わんのはな2
ぽけちんさんにさくらをお願いし私はお買い物タイム 楽しい!
わんのはな3
安心してお買い物することができました~♪いっぱいゲット!
お買い物の後は 隣にあるばら園へ
バラ園1
ちょっと早かったかなって感じだったけど
バラ園2
ハウスの中では咲いてました(●´∀`●)キレイ
バラ園4
やっぱり私は赤い薔薇が好きだな~❤
バラ園5
その頃さくらは・・お姉さんと一緒に散策中 楽しそう!
バラ園3
今度はドアの向こうから覗いてる~(*^▽^*)楽しいんだね~♪
バラ園20
私達もコチラのドアから外へ出て薔薇のトンネルをくぐり
バラ園7
バラ園を後にします 
モッコウバラかな キレイに咲いてて暖かいんだなって実感
バラ園8
次の目的地はランチのお店
Geeちゃんとお散歩デートまであと2時間20分



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment