20
2011

おいしい空気吸いにお出かけしよっか!


さくらさ~ん
たまにはお出かけしてみよっか
蒸し蒸しするから涼しい昇仙峡いってみる!?
と私が出かけたくなったので、さくらさんを車に乗っけて
板敷渓谷入り口の駐車場までドライブ
平日とオフシーズンとあって駐車場は私の車のみ
P1210886.jpg
渓谷に足を踏み入れた瞬間 
体感温度が下がり マイナスイオンたっぷり
空気おいしぃ~!
「さくらさん空気美味しいでしょ」なんて話しかけてる私がいて
無視するさくらさんがいて
お互いやりたい放題の自分勝手な時間をしばし堪能 
P1210891.jpg
ところどころ足場が悪く滑ってしまう危険があるので
さくらさんをだっこしてクリア

私たちの足で約15分ぐらい進んだところに
大滝に到着
大滝の動画


さくらさんはクンクン香りを嗅ぎまわってました
せっかくなので記念写真
P1210915.jpg
ここで、おやつタイムを楽しみ
今度は仙娥滝へ車で移動
P1210942.jpg
ここでは、お店の方が声をかけてくれたり、
さくらをヨシヨシして可愛がってくれました

ここからみる景色がいいよとおじさんに教えてもらったので
ちょっと拝見 
P1210959.jpg
小休憩をとっていたら雨降ってきちゃったので
今日はここまで

(私は、桃のソフトクリームを頂きました 300円です!)

帰宅したさくらさんは 秒速で睡眠タイムにはいりました

今日の感想:やっぱり山の空気はおいしいかった



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment