19
2011

さくらさんの女の子らしい表情


今日は、親戚の方々がさくらに逢いに来てくれました
お兄さんは、写真を撮るのが上手と小耳に挟んだので
お兄さんのカメラでさくらを撮ってもらいました

■パタ君の手をペロペロ
DSC_6101.jpg
■甘えん坊さくらさん

■うわぁ~い
DSC_6110.jpg
■えへへ
DSC_6165.jpg

最近のさくらさんは、
いつも口を開けて怪獣みたいな表情しかなかったので
今日は、さくらさんの意外な一面を見ることができて新鮮でした
口を開けなければ女の子らしいのにね!

お兄さん 素敵なショットありがとうございました
嬉しかったです!

ここまでは 女の子らしいさくらさんの話

ここからは 畑でのはなし
畑で作業しているとうちゃんとかあちゃんのところへ接近
いも

いも2
こういう時にさくらさんの特技である穴掘りを発揮してほしいですね

今年のじゃがいもは大きく成長してました
これから毎日じゃがいもをいただきます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment