17
2011

怪獣さくら 花壇に穴を掘る


が~うぅ~
P1210594.jpg
すごい顔・・・これでも女の子です

今日もやってました さくら得意の穴掘り

もう、どうぞどうぞ 気が済むまで掘ってください
きっと、さくらパワーがありあまっているんだよね


15分位掘り続けおおきな穴が掘れました


疲れきって爆睡中の怪獣さくらに気付かれないように
ちゃっかり穴を埋めちゃいました(^m^)プププ




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

minminママ  

今日も頑張ったね!

patakkoさん、こんばんは!

最初の写真は歯磨き効果でしょうかね?
今日も穴掘り進んでますね\(^o^)/
でも、さくらちゃん起きたら残念かな。
そのうち、花壇の作業の助手ができそうですね(=^・^=)

2011/06/17 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 今日も頑張ったね!

minminママさんへ

花壇の穴を埋め、爆睡から目覚めたさくらさん
穴が埋まってても無関心でしたが、今朝起きたらラベンダーの花が食い散らかされてました
ラベンダーは香りが強いからイタヅラはしないと思ってましたが関係ないみたいです
さくらさんの特技を活かして草取りしてくれればいいのにな~なんてズルイこと考えてます


> patakkoさん、こんばんは!
>
> 最初の写真は歯磨き効果でしょうかね?
> 今日も穴掘り進んでますね\(^o^)/
> でも、さくらちゃん起きたら残念かな。
> そのうち、花壇の作業の助手ができそうですね(=^・^=)

2011/06/18 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

パワフル さくらちゃん!!

こんにちは~~

久しぶりに さくらちゃんに 会いに来ました(#^.^#)
我が家の悪党犬 じぃに振り回されて ブログの更新に手いっぱいで
なかなか さくらちゃんい会えず(T_T)

久しぶりに さくらちゃんを拝見したら 凄いじゃない\(◎o◎)/!
上手に ココ掘れワンワン!←小判は出てきませんでしたか?

女の子なのに パワフルで! お見事でした~~
穴が埋まってしまって がっかりしちゃったかな?

我が家では 悪党犬になったじぃを外飼いにしましょか?っと...
家飼いにする予定が.. 破壊するものが多くて...
飼育委員が皆さん老体だもんで... 大人しくなってくれれば
家飼いでもいいのですが... さくらちゃんの様に
外でのびのびの方が 悪党じぃ犬にはいいかなぁ~って話してます。
また 遊びに来ま~~す

2011/06/19 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: パワフル さくらちゃん!!

頓珍漢3号 さん
こんばんわ 訪問とコメントありがとうございます
先日埋めた穴ですが、また掘られてました
小判は出てきませんでしたが かなり大きな石が掘り返してありました(笑)
どこにそんなパワーが秘められているのか不思議でならないです

じぃちゃんもかなりやんちゃな様ですね
お互いにやんちゃ坊・おてんば娘に振り回されないように
ひるまない精神でこの時期を過ごしていきましょうね!

> こんにちは~~
>
> 久しぶりに さくらちゃんに 会いに来ました(#^.^#)
> 我が家の悪党犬 じぃに振り回されて ブログの更新に手いっぱいで
> なかなか さくらちゃんい会えず(T_T)
>
> 久しぶりに さくらちゃんを拝見したら 凄いじゃない\(◎o◎)/!
> 上手に ココ掘れワンワン!←小判は出てきませんでしたか?
>
> 女の子なのに パワフルで! お見事でした~~
> 穴が埋まってしまって がっかりしちゃったかな?
>
> 我が家では 悪党犬になったじぃを外飼いにしましょか?っと...
> 家飼いにする予定が.. 破壊するものが多くて...
> 飼育委員が皆さん老体だもんで... 大人しくなってくれれば
> 家飼いでもいいのですが... さくらちゃんの様に
> 外でのびのびの方が 悪党じぃ犬にはいいかなぁ~って話してます。
> また 遊びに来ま~~す

2011/06/19 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment