23
2013

百蔵山へ登って来ました

CATEGORY登山

2月23日(土)
山梨県・大月にある百蔵山へ登って来ました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

登り始めから標高稼ぎます ちょこっと民家エリアを通って 
良い感じのシングルトラックへとなりいよいよスタート
1_20130223194755.jpg
登り始めてからすぐにある天然水
2_20130223194755.jpg
アスファルトを歩いている時は 太陽の温もりで暖かかったけど
樹林帯に入るとひんやりとしていて汗が冷たく感じました
百蔵山は山がとっても綺麗 
木も魅力的だし山全体が生きてるって感じがする
深呼吸しながら上を見上げると
3_20130223194757.jpg
木と木の間に見える空がハートに見えたり
ちょっといびつな星に見えたり 感じ方は人それぞれ
4_20130223194759.jpg
さくらの目もキラキラ 楽しそう
3n.jpg
展望スポットからの富士山
4n.jpg
山頂まであと少し お腹も空いてきたぞ
5_20130223195131.jpg
山頂直下の日陰部分には若干残雪あったけど問題無し
山頂手前
さくら隊長も笑顔が絶えません
6_20130223195130.jpg
最後は横移動して山頂に到着!
9_20130223195312.jpg
8_20130223195132.jpg
山ごはんの為 約1時間程滞在し
山頂の様子
日差しが強くなったので帽子被って下山です
10.jpg
下山はいつものようにトレラン 横っ腹痛かったけど最高~♪
自然
満足度の高い百蔵山でした

●参考まで●
駐車場のところにバス停がありました

バス100

バス200




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment