11
2013

岩殿山で山ごはん

CATEGORY山ごはん

2月10日(日)
今回の山キッチンはこちら
山キッチン
今回も 家にあるものと食べたいものを持って来ました
P1520466.jpg
卵サンドを食べてる間にまずはラーメン
ラーメン
醤油味でさっぱり 美味しかった!
ラーメンを頬張ってる間に 蓋の部分でおでんを温めます
さくらが徐々に近寄ってきて
おでん
狙ってるΣ(゚∀゚ノ)ノ
そんなさくらには特別に用意しておいた誕生日ケーキの残り
ケーキ2
良い感じに解凍されたのであげちゃいました~♪
さくらケーキ
秒速で完食!お見事
おでんとラーメンを交互に食べながら
コップで湯を沸かし珈琲の準備 そして
ラーメンが食べ終わったら今度はちらし寿司用のお湯を沸かし
沸騰後お湯を注いで15分待ちます
ちらし寿司1
その間 ゆっくりゆっくり珈琲を淹れて
コーヒー1
最後の1滴までおとしました
こーひー2
私の分は 面倒くさいのでじゃ~って淹れて終わりです 笑

太陽の温もりを感じ 富士山を眺め
時間を気にせず 美味しい珈琲と山仲間と最高の空間
贅沢な時間になりました 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment