28
2013

ワンわんスノーパーティー!に参加して来ました(その1)

CATEGORYイベント

1月27日(日)
“ワンわんスノーパーティー!”に参加して来ました

●内容●
・スノーウォーキング(集合写真)
・食事と餅つき大会
・ワンコと一緒にゲーム大会

集合場所は 清里・美し森ファーム駐車場
1
前日に吹雪だった清里 
美し森ファーム付近のメイン道路には雪!
安全運転でいつもより倍の時間掛けて無事に到着ε-(´∀`*)ホッ
受付を済ませ準備が整ったら 
山岳ガイドさんを先頭に美し森展望台へ向け出発
1_20130128143916.jpg
参加者はざっと20名以上 良い感じにラッセルされてる(^ー^v)
2_20130128143917.jpg
基本 さくらは自分勝手なので先に行こうとして脇道を行くも 
2ワンコに「コラッ!」って言われる始末(^m^)
そんなこんなんで目的地の展望台に到着
3_20130128143918.jpg
東にはちっちゃいけど富士山 
富士山
西には八ヶ岳 カッコイイ(*´∀`*)
八ヶ岳1
ここで集合写真を撮ったら
11
記念写真を撮って
4_20130128143918.jpg
羽衣池へ向かうグループと駐車場へ向かうグループにわかれ
5.jpg
しばし個々で楽しみます 私は駐車場に戻って甘酒を頂きます
6
体が温まった所で駐車場広場で雪遊びです
7
とにかくテンション高くって
9
さくらにいたずらしたくなって雪掛けまくってたら
8
こんなんなっちゃいました~♪
P1510377.jpg
羽衣池へ向かったグループが戻ってきたら丘の公園へ移動です

続きは→☆こちら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment