22
2013

今日の教訓


さくらが言葉を話せたら きっと こう言うだろう・・
と想像して当てはめてみました

P1500627.jpg
「ろくに料理できないくせに 山ごはんだなんて・・100年早いわぃ ちゃんと飯作れ」


P1500604.jpg
「おい そこのケチ なんでもいいから食いモン持って来い 早く!」


P1500642.jpg
「私 隣に居るんですけど・・もう少しボリューム下げてくださる?耳に響いてしょうがないんだけど(怒)」


P1500601.jpg
「あーぁ 眠っ!」


P1500596.jpg
「布団は?敷いてある?えっ まだ? 布団 敷いて!」

こうして想像しながら言葉を当てはめてみると
私が普段思ったり発してる言葉だったりで ドキッとしました・・

さくらイコール私 なんだよな~

ということで 今日の教訓は
『さくらの振り見て我が振り直せ』

( -_-)ノ 私の悪いところ直します
ついついホットカーペットで寝てしまう癖も直します



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment