16
2013

追っかけっこ


数日前の双葉SAのドッグランにて・・

この場所へ足を運ぶ時は貸切のことが多いのですが 
この日は 仲良しグループが小型犬エリアで集まっていたので 
さくらは大型犬エリアで走り回ってました 木の根っこ咥えて!
P1490739.jpg
しばらくしてマロンちゃん登場
P1490711.jpg
マロンちゃんの懐っこさで初対面なのに すぐに意気投合
P1490721.jpg
さくらは ひたすら 後を追っかける
P1490735.jpg
マロンちゃん すばしっこい
P1490707.jpg
さくらはご機嫌だけど 
P1490666.jpg
砂埃が・・^^;
P1490710.jpg
さくらもマロンちゃんも元気が有り余っていて
エネルギー消費するにはかなり時間が掛かりそう 

(;>0<)ゴホッ ゴホッ しばらく砂埃の舞に巻き込まれ
私は空気の綺麗な所へ避難している間に 
マロンちゃん用の水を盗み飲みしてたさくらヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ちゃっかり手作りおやつまで頂いてドッグランを後にしました

車に乗ったら即爆睡のさくら
切り替えの早さに 笑わずにはいられませんでした(^m^)




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment