05
2013

笑ってしまえ~♪

CATEGORY未分類

2013年がスタートしてから
この数日間に痛いことやびっくりするような事が立て続けに起こってます(笑)

1日朝 起き抜けに 左足小指を壁に強打 
ぬおぉおおおおおおお!!
と叫びながら床に崩れ落ちた私
お陰で目が覚めそのまま身支度を済ませ里山へ
あし
帰宅してから見てみると指が倍近く太くなってるΣ(゚Д゚)
翌日まで痛みはありましたが気持ちでなんとかクリア

さらに

3日 
電気を一度に使ってしまったためブレーカーが2度落ちました
すぐにONにして影響はなかったのですが・・
トイレに座った途端Σ(゚Д゚)

うわぁあああああああああ 冷たっ!!

いつも節電設定で便座を温めてあるのですが 
ブレーカーが落ちたことで設定がOFFになってたのです
なぜか設定せずにトイレを後にした私
しばらくしてトイレの中から叫び声が!!

うおぉおおおおおおおおって!!

パタ君が冷たい便座に腰掛けてびっくりした時の叫び声でした 
もうおかしくておかしくてお腹が痛くなるほど大笑い

日付は変わり
4日の朝 風呂場で 水をかぶってしまい
お風呂場で
びっくりして飛び跳ねたら 左後頭部を扉の取っ手に強打
一瞬 目の前に星がいっぱい飛んで冷たい床に崩れ落ちました 
痛~い 冷た~い 寒~い 痛~い」って騒ぎながら
しばらく動けませんでした
ぶつけたところがぷくぅ~って膨らんできて
( ;∀;)たんこぶできちゃいました

頭をぶつけた衝撃で 今度は 笑いが止まらず
ひたすら笑ってました~♪

2013年のスタートはかなり面白いスタートとなりました
ちなみに 初夢は親子連れの熊と遭遇してだるまさんが転んだ状態で
夢

必死に逃げ回る夢でした(笑)
不思議なのは親子連れの熊とさくらは笑顔で私の後を追っかけてました~

初夢の意味するもの・・
よくわからないけど 笑ってしまえ~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment