30
2012

さくらにもったいない高級おやつ(笑)


先日 プレゼントが届きました
SLOW DOG』さんから (・・? はて・・私注文したのかな~?
と思いながら 開封し同封されていたメッセージカードを開いたら
柴犬はなのノンビリな日々のはなママさんからでした
はなちゃんが大好きなおやつをプレゼントして下さったのです
DSC_0021.jpg
この方 鼻がよくって すぐさまやって来ました
それも そのはず
松坂牛を使ったおやつでした
DSC_0025.jpg
SLOW DOGさんは松阪牛を使った愛犬用の手作りおやつ専門店
愛犬にも松阪牛のおいしさを味わってもらいたい
本物のおいしさを安心してあげられるようにと
一つ一つ手作りなんだそうです
早速あげると・・
P1470797.jpg
味わうどころか 秒速でゴクンしちゃったーーーーーー!!
Σ(゚Д゚)「ちょっと~味わって食べてよね」
なんて言っても意味ないね・・^^;
もっとくれ!!の顔
P1470796.jpg
もう1つだけあげておしまい(笑)
また次回のお楽しみ~❤

少しづつ 楽しみながらおいしいおやつを頂きます 
はなママさん
さくらにプレゼントして頂き ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment