29
2012

雪 サイコ~♪


朝起きると 一面 真っ白~♪
P1470600.jpg
昨日の夕方から雪が舞っていて 少しだけ積もってました
P1470569.jpg
この方 雪上を歩くだけで大興奮
P1470583.jpg
せっかくなので雪遊び
P1470602.jpg
そして雪アート
P1470618.jpg
庭では
P1470746.jpg
雪を頬張り
P1470751.jpg
地べたを ペロペロ攻撃
P1470733.jpg
雪が好きなんだね さくらは!!
雪で遊んだ後は 縁側で 日向ぼっこ
そして 暖かい内に午後散歩へGO!!
朝には無かった雪だるまが居た(笑)
fc2blog_2012122914160877e.jpg
雪だるまとさくらの真ん中に富士山がちっさく映ってた!

日向ではもう溶け始めて 足元がベチャベチャ
足 濡れないために長靴履いていったのに
なぜか足が濡れて冷たい (・・? 何故に?
長靴の中が グニョグニョになりながら家に帰って長靴の底を確認したら 穴あいてた^^;
コレじゃ~濡れるのも無理ないな・・あはは



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment