26
2012

たくさんのクリスマスプレゼント


24日 嬉しいクリスマスプレゼントが届きました
贈って下さったのは「モモ日記(柴犬)」のモモママさん❤
嬉しい贈り物
私達には美味しそうなマーブルデニッシュ(●^ー^●)
さくらにはおもちゃを贈ってくださいました!
たい焼きがリアルで
「潰れたらどうしよう」なんて思ってしまうほどリアルでした

早速さくらに渡してみると
たい焼き
ペロってみたり カプってみたり 嬉しそうに遊んでました!
そして私が気になったのがコレ おもしろいおやつ
おやつ
まずはじめに興味をしめしたのは 棒
棒は食べられないって勝手に思い込んでいた私
しばらくして棒の部分も食べられるってこと知りました^^;

モモママさん モモサンタさん 
嬉しい贈り物ありがとうございました~♪

そして母ちゃんと実家の母からもさくらに
プレゼントを用意してくれました 開けてビックリ!!
P1470425.jpg
たっくさんのおやつ これまた嬉しいなぁ~♪
当分買わなくていいな(^m^)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment