22
2012

初雪


今朝6時前
窓の外を覗いてみると あらら 雪だ!
snow.gif
さくら地方の初雪はちょっと前に降ったみたいですが
私が起きる頃には溶けてしまってて(笑)
今朝見た雪が初雪となりました

朝ごはんを食べ終わる頃には雨に変わり
うっすら積もった雪の上に「かき氷のレモン味」を表現してました
つまりチッコです(^m^)笑っちゃった
P1460764.jpg
このあとは 手や足がビッチョになりながら
あっちいった~こっち行った~
動きまわってました やっぱり さくらは 元気だ!
P1460762.jpg
お昼を過ぎると太陽が顔を出してくれて
ほとんど溶けてなくなっちゃいました
P1460771.jpg
今年の初雪はさくらにとったらちょっと物足りなかったかも
私にはちょうど良かったけど(^ー^v)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment