13
2011

さくらさんのハイな一日 


5:15am 荒川散歩中
おやおやおや???
誰か走ってくると振り返ったらパタ君だ!
zFDokblog.jpg
あ~れ・・・
WiKvwblog.jpg
なになに?その目はもしかして
O3doLburogu.jpg
いいよ!行くよ
そ~ら

次第に・・・

私がさくらさんに散歩されてる
いかんいかん これをしてはさくらさんの手下になってしまう
こうなったら「待て!」作戦だ
こっちに主導権があるんだと言うところを見せつけないと
と言うより私の息が持たず心臓もバクバクで辛いのが本音
あ~なんてさくらさんは足が早いんだ・・・
そんなこんなで小休憩をとっていたら

さくらさんの一番大好きなお友達が同じ時間に集合!
(さくらさんが一番年下なので自分から伏せをしてお二方が近づいてくるのを待ってました)
rCeY_blog.jpg
ちゃんと名前覚えましたよ
ロンくんにセイラちゃん!
このあとみんなで一緒に帰宅
偶然にも同じ方向に自宅があり意外にもご近所さんだった事に気付きました

さらにさくらさんのテンションはマックスをキープし続け

2:00pm patakkoの友達が逢いに来てくれました

うれしさを体全体で表現してますね~
またお待ちしてます☆

8:00pm 夜ランニング
夜は夜でパタ君とランニングにおでかけ(私は自宅待機のため想像です)

夜ラン終了後 早々に寝にはいったさくらさん

今日はいろいろな出来事があったね
たくさん寝てまたあした元気に走ろうね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

パタ子の友人  

元気なさくら

ブログで見ているより、実際のさくらはまだ小さく、
でも、スマートなおねえさんになってきました・・・容姿は(笑い)
パタ子ちゃんの言うとおり怪獣さくらさんでした。
また、遊ぼうね、さくら!!

2011/06/14 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

パタ子の友人へ

昨日は、楽しい時間すごせました
ありがとうです
さくらさんも大満足の様子でした

今度はさくらさんと一緒にお出かけしましょ

2011/06/14 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

おてんばさん♪

こんばんは~~ 

じぃとオニュの飼育委員3号 頓珍漢3号です!

本当さくらちゃんは とってもキュートな顔立ちなのに~~
おてんばさんなんですねe-440

流血..とイコール出来ないくらい おしとやかな子に見えたけれども

これからの成長がとっても楽しみです~~ 

お互いの子がどんなになるか!!!

あたしも また さくらちゃんに会いに遊びに寄らせて貰います~

2011/06/14 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

頓珍漢3号さんへ

こんばんわ

コメントありがとうございました

さくらさんは見た目はおとなしく見えるみたいです
お散歩の時も「おとなしい子ね」とよく声をかけられます
内心、「いやいや本当の姿は怪獣なんです」とつぶやいてます

お互いにどんな風に成長していくか楽しみですね
また、遊びに来てくださいね!

2011/06/14 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment