18
2012

クリスマスまで残ってるかな?


昨日 嬉しい贈り物が届きました♪
贈って下さったのは『Gee時代』のぽけちんさん(^▽^)
P1450934.jpg
私の大好物 味付け玉子に伊豆・箱根限定のキャラメル
早速 頂きました(^ー^v)うま~い
さらに さらに~♪
“KUKKA”さんのシュトーレンが入ってました
DSC_0383.jpg
“KUKKA”さんとは・・
ポーリッシュ・ローランド・シープドックのはなちゃんのパパさんとママさんが先日オープンされたパン屋さんの名前です
はなちゃんのブログは→グレンスミスの日常
パン屋さんのブログは→KuKKAの便り
おいしそうなパンがズラ~リと並んでいて私もお店に行きたーい

そして 頂いたのはとっても大きなシュトーレン
P1450931.jpg
少しづつ食べながらクリスマスの日を楽しみに待つ
P1450987.jpg
なんですが・・
美味しくって なくなっちゃうかもな~^^;
クリスマスまであと1週間でしょ
う~ん 食べ切っちゃうな 多分 あはは

はなちゃんのパパさんママさん 
おいしいシュトーレンを作って頂きありがとうございます
ぽけちんさん
いつも嬉しい贈り物ありがとうございますm(_ _)m~❤

パタ君にもちょこっとあげようとおもいます
ちょこっとだけ 笑



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment