13
2012

今だから笑える話

CATEGORY未分類

12月12日
深夜未明に突如私の体の中で菌が悪さをし始めました
寝れば良くなるだろうと目をつぶってみるも
吐き気と嫌~な唾液がわんさか出てきて
トイレに直行!!すぐさまゲロッパ

(※イメージ写真 さくらは元気です)
ここからが大変 15分おきにゲロッパ
トイレは寒いし ゲロッパもかなり激しいゲロッパで
目から涙 鼻から鼻水 口からゲロッパ
朝方4時まで続き 朝一で病院に行ったら
急性胃腸炎と言われました

そこで いまだから笑える話
布団に戻り「吐いた」ってパタ君に言ったら
「うん 知ってるハイターでしょ 洗剤の・・・zZZ」って寝ちゃった
寝ぼけてるってすぐわかったけど
もう私は喋る力がなくなったのでそのまま布団に潜り込みましたが
あまりにも頻回にトイレに行ってはゲロッパしてたので
ついにパタ君が起きて見に来てくれました
が 寝ぼけてトイレのドアにドスンってぶつかってしばらく静止しちゃうし その後 パタ君には私のゲロッパの真似をされ笑いものにされる始末^^;
でも こうして笑ってられるのも
体調が回復してきている証拠だなっておもいます

あぁ~ほんとに辛かった
こんなにゲロッパしたのは納豆食べ過ぎて深夜2時に7回ゲロッパした以来
もう当分は遠慮したい体験談でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment