09
2012

大会の応援に行ってきます

CATEGORY大会

今日は里山で
第4回・武田の杜トレイルランニングレース”が開催されます
今年はちょこっとコースの変更があり31.5kmと伸びてます
パタ君はじめ知り合いの方も何名かランナーとして参加されるので
私とさくらは応援に行ってきます
DSC_0667.jpg
実際のコースの一部
DSC_0682.jpg
既に20km近く快適に走ってきた後のこの登り
DSC_0688.jpg
ここはひたすら一歩一歩進むしか無い所
あとは景色を見て気分転換図りながらクリアしたい所
ここが一番のピーク
DSC_0690.jpg
ここさえクリアしちゃえば快適なトレイルなので
走れる人は絶好のトレラン大会となると思います
今年最後のトレラン大会
ランナーの皆さんもボランティアの皆さんも
そして地元の私達も一緒に大会を楽しめたらいいなっておもってます

怪我なく楽しい山旅になりますように~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment