08
2012

登山用ハーネス付けて里山散歩♪

CATEGORY里山散歩

今日は登山用ハーネス着用で里山散歩へ行って来ました
P1450007.jpg
このハーネスは“ウェブマスターハーネス”というものです
軽量かつ動きを制限しない
取っ手もついていて最小限の力で安全に持ち上げられます
P1450013.jpg
さくらはというと
着慣れてない割には嫌がらず 里山散歩を楽しんでます
P1450021.jpg
大きな石があるとどうやって登ろうかしばらく考えて
P1450024.jpg
左サイドから一気に登っちゃいました さくら見えるかな?
正直Σ(゚Д゚)びっくりしました
降りる時はさすがにさくらだけでは転げ落ちてしまうので
私がハーネスの取っ手を持ってあげて無事に着地
このあとは本当にさくらの動きを制限しないか走って検証です
P1450083.jpg
かなりハードに動いても不快感無いようで
P1450116.jpg
やっぱりさくらと競争になってしまいましたが
P1450160.jpg
最後は もちろん 私が 負けました・・・^^;

●動画●
さくらがひとりで大きな石に登る様子おさめてみました
おまけにジャンプと走ってるシーンも
走りながら撮ってるので画像が揺れてます
酔わないように遠目でみてください




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment