11
2011

雨だけど 元気いっぱいのさくらさんです


今日は、朝から雨降り・・・
しとしと ザーザー
6:00am
「お散歩どうする?行く?やめる?」
ブログ




雨が次第に強くなってきてさくらさんの体がびっしょになってしまったので急いで家までジョグ!

お~!!お見事
ブログ2
「楽しかった!?」
ブログ3
この後、30分かかって体を拭いて、風呂場で足を洗って、
ドライヤーで乾かして、ブラッシング!

結構 大変!
洗面器に微温湯を溜めて足を洗おうとしたら
洗面器の端に足掛け抵抗するし

ドライヤーで乾かそうとしたら 
ワンワン キャンキャン ぐるぐる ワサワサ

私の洋服も髪の毛もぐしゃぐしゃ
結論
雨の日の散歩は 後が大変です・・・。

11:30am
一時的に雨が止んだので
パタ君とうちゃんに遊んでもらいました
ブログさくら

sakura_20110611134442.jpg

buro7.jpg
とうちゃんとしばし遊んだあとかあちゃんが帰ってきた
玄関でお出迎え!
rasu2.jpg
いっぱいいっぱい遊ぼ!!!
P06t6333.jpg
ボールで遊んだあとおやつももらえて幸せなさくらさんでした
このあとナデナデしてもらってウトウト・・・・
あっという間に昼寝タイム突入しました 笑



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment