18
2012

石割山へ行って来ました!

CATEGORY登山

11月18日(日)
石割山へ登って来ました
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

早速熊情報が!
P1430730.jpg
前日の雨で登山道がえぐられちゃってます
P1430734.jpg
これぞ 自然の造形!
P1430744.jpg
ここの山は整備されていて歩きやすいです
P1430756.jpg
標高はさほど高く無いですが 
展望が開けるといい感じに富士山を見ることができます
↓飯盛山からみる富士山
P1430758.jpg
こんなかんじで階段が続きます
P1430761.jpg
↓ここは大平山
P1430783.jpg
まだまだ進みます
P1430785.jpg
某山岳カメラマンの真似をして
走っている所を下から撮ってみました!
P1430814.jpg
また階段を下り(=帰りは登ります)
P1430818.jpg
空が綺麗だな~木が綺麗だな~って黄昏れてたら
見事木の根っこにつっかかっちゃった(笑)
P1430819.jpg
自分たちが歩いてきたルートが見渡せます
P1430825.jpg
平尾山
P1430831.jpg
石割山手前でどうも地中が気になったようで
必死に穴掘してこんな顔になっちゃいました~♪
P1430849.jpg
そんなこんなで石割山に到着
山梨百名山のポールが端っこに置いてあったのを
パタ君が見つけ出し記念撮影
P1430906.jpg
他の登山者もポールを探していたようで・・
このあとポールバトンリレーになりました(笑)
山好きにはなんとなくわかってもらえると思います
P1430930.jpg
下山は走れる所は走って車まで戻りました
P1430952.jpg
今日は、天気も良くて気温も比較的温かくて
快適な登山日和で
いいリフレッシュが出来た1日でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment