09
2011

怪獣さくら


散歩へ行きたい行きたい!!!!時のさくらさん
でも、私はおうちの用事をしてるから行けません
「後でね!」と声をかけたら
こんな感じで私に感情をぶつけてきました



一瞬恐ろしくなりましたね・・・
怪獣みたい でも、笑ってしまいました

申し訳ないけどさくらさんにはちょっと待っていてもらい 
用事がすんだあとたっぷりお散歩に行ってきました

散歩から帰ると・・・
ご飯をたらふく食べて 出す物だしてすっきりしたら
お昼寝タイム
今日は、こんなところで寝てました 笑
P1200856.jpg
試しにコンクリートを触ってみたらひんやりしていて気持ちがいい
P1200851.jpg
いいところ見つけたね!
夏はこれからが本番 暑い夏を楽しもうね!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ここはまあ  

はじめまして

はじめまして。
さくらちゃんかわいいですね。
うちの柴っちの幼犬時代を思い出しました(^^)

2011/06/09 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

ここはまあさんへ

はじめまして
コメント有難うございます

ここはまあさんも柴ちゃんと生活されているのですね
柴ちゃんはコロコロっとしていて一緒にいると癒されますね!

さくらさんはとっても活発でよく食べ、よく寝て、よく遊び、よくイタヅラをする
典型的なおてんば娘でありますがよかったらまた遊びにきてください(・∀・)
 

2011/06/10 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment