16
2012

ねぇ~初恋してる?


先日の夕方散歩での出来事
小学2~3年生の男の子達に質問されました

「ねぇ 初恋してる??」って!(←現在進行形で!)
DSC_0992.jpg
Σ(゚Д゚)エッ??って戸惑ってたら
「この犬だよ」って・・^^;
さくらに質問だったんだね・・
DSC_0977.jpg
「どうだろう 正直な所わからないな」って答えたけど
私の初恋の事を聞いたんじゃ~なかったんだね^^;
DSC_0976.jpg
男の子達はみんなそれぞれ好きな子が居るみたいで
好きな子の名前教えてもらいました!
教えてもらった所でどの子かまったくわからないけど 
なんだか 得した気分!

中には 引越しで離れ離れになってるけど
毎日好きな子の事を想い続けてる子も居て・・❤
なんだか ハッピーな気分になった散歩時間でした
P1430436.jpg
その後 意味もなく一人浮かれて 
パタ君にそのこと話ししたら

「俺 そういう話 興味ないから・・」ってさ~

まっ いいけど・・
そう言えば さくらとの出逢いは 初恋に似てるな
(動画 1分38秒)

さくらを抱っこした時 ドキドキしたし 
胸がキューーってなったのを今でも覚えてます
でも、この小さなカラダで色々やらかしてくれてほんと参った・・

今は 私の性格に似てきて 時々 凹むけど(笑)
初恋(さくらに初めて逢った時)の気持ちはいつまでも大切にしておきたいなって想った夕方散歩での出来事でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment