29
2012

日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その2

CATEGORYオフ会

この日記は『日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その1』の続きです

横谷峡散策を終えた私たちは
Pop's Cafe”に移動しランチタイムです
kafe2.jpg
このお店にはシュナウザーの看板犬がいました(写真ナシです)
サービスで 水とクッキーを出してくださいました
カフェ
可愛いクッキー食べるのもったないな~なんて思いながらも 
早々に2つに割ってさくらにあげました(*^艸^*)
待っている間の3柴女子達は・・・
P1420376.jpg
P1420371.jpg
P1420372.jpgP1420373.jpg
P1420367.jpgP1420369.jpg
日和ちゃんは最初立ってたけど 
長期戦ってわかってくつろぎタイムに
はなちゃんは撫で撫でしてもらってまったりタイム
さくらは眠くてドドド~~~~ンと横になって寝てます(笑)
でも、ゆっくり寝れず さくらだけ車へ行き仮眠タイム
お待ちかねのランチは
shokuji.jpg
ピリッと辛いカレーですがレーズンの甘さで辛さが緩和 
でも、私の顔は辛さで真っ赤になってました(笑)
辛いの苦手ではないのですが 私にはちょっと辛くってお水いっぱい頂きました!
珈琲にもこだわっていて 酸味・苦味の度合いも選べるそうで
私は 飲みやすい濃さにして頂きました

お腹も満たされ 陽が少し傾きはじめた頃
日和ママさんと日和ちゃんは 宿のチェックインの時間が迫っていたのでここでバイバイとなります

私たちは、お店の奥へちょこっと散策して八ヶ岳を眺めます
P1420381.jpg
山好きにはたまらない景色~♪

このあとは車に乗り込み“御射鹿池(みしゃかいけ)”へ移動です
到着早々 大型バスが何台も停まっていて
続々とバスから観光客が降りてきてました
やっとの思いで車を停めて池へ行くと
凄い!凄い!(❛ ◡ ❛)キレイ~❤
P1420434.jpg
陽がさらに傾き始め良い感じに色も出て無風だったので 
池に反射してとっても綺麗
せっかくなのでここでも記念写真撮ってもらいました
P1420418.jpg
さくら 軽くふてくされてる・・^^; まぁいいっか!
このあと はなちゃんと2ショットを試みたのですが・・
P1420407.jpgP1420408.jpg
・・・汗 はい おっけいにしましょう(^▽^;)
はなちゃん ここでも人気者♪
P1420399.jpg
素敵な景色を観ながら
P1420437.jpg
P1420440.jpg
次のポイント“おしどり隠しの滝”へ移動です
P1420454.jpg
↑ちょこっと写ってるのが目的の滝
オシドリカクシの滝1
おしどり隠しの滝です
P1420460.jpg
マイナスイオンたっぷり
かなり遠目ではなぴきさんとはなちゃん
P1420471.jpg
間近でさくら
P1420481.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びた後は 湧き水を覗き見
P1420516.jpg
この水は鉄分を含むので 飲水は不可なんです
さくら残念でした~♪
このあとは 小さな公園へ移動です

続きます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment