28
2012

日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その1

CATEGORYオフ会

10月27日(土)
日和びより』の日和ママさんと日和ちゃん
柴犬はなちゃんいつも元気!』のはなぴきさんとはなちゃんと
蓼科紅葉見物に行って来ました
前に逢ったのは8月下旬なので約2ヶ月ぶりの再会です
(その時の日記は→コチラ

まず最初の目的地“横谷峡遊歩道”駐車場でご挨拶♪
紅葉見物1
何度か逢ってるのでお互いすぐに打ち解け成功!!
「↓皇太子殿下 美智子妃殿下 御成婚記念植樹林」がありました
紅葉見物3
私 かなり好感触~早速テンション上がる 上がる(。◕^▽ ^◕。)♡
この道の先はどうなってるのか気になるところですが・・
紅葉見物2
紅葉見物5
こちらの道を進みます
おっと~なんてことでしょう 3柴女子 息がぴったりです
3柴女シンクロ13柴女シンクロ2
3柴女シンクロ3
右手・左手・右手・・と3柴ちゃん動きがおんなじ
(PCでみたら見事おなじでビックリしました)
見上げると 赤や黄色に色づいていて綺麗!
紅葉見物4
紅葉見物6
ひんやりとした空気に包まれて
紅葉見物7
紅葉見物8
紅葉見物14
紅葉見物13
横谷展望台 横谷観音に到着です 
紅葉見物9
P1420228.jpg
↑皇太子御一家行啓記念樹とさくら 
↓ここに観音様が居ると思われます
P1420246_20121028144505.jpg
今度はこっちの紅葉樹と一緒に
紅葉見物10紅葉見物11
さくらにぼかしいれてます(笑)その頃 日和ちゃんとはなちゃんは
私とさくらを待っていてくれました すみません^^;
紅葉見物12
展望台へ移動して景色を見てみると・・・
紅葉見物15
おぉ!!山が綺麗 左下に見える滝が王滝です 
地図でルート確認すると・・・
マップ
王滝展望台まで約10分!いざ出発
P1420087.jpg
目で紅葉を 鼻で山の香りを 体で空気を感じ
爽快に降りていきます
P1420091.jpg
気分がさらに上がって来ました~♪日和ちゃんもいい笑顔❤
P1420100.jpg
おぉ!!見えました 王滝
P1420107.jpg
王滝展望台に到着
P1420570.jpg
P1420109.jpg
せっかくなのでさくらを抱っこして撮ってもらいました
P1420569.jpg
この日は、紅葉シーズン真っ只中と休日とあって
限られた展望スペースにたくさんの方がいました
帰り道は当然登りです
P1420162.jpg
マイペースで登り 時々 振り返ってパパラッチ(笑)
ちょっと小さいけど はなぴきさんスマイル頂きました~♪
P1420155.jpg
お見せできないのが惜しい・・
日和ちゃんもはなちゃんも楽しそう(^▽^)
P1420571.jpg
展望台で小休憩をとった後は駐車場へ向かいます
P1420247.jpg
日和ちゃんいい笑顔 はなちゃんは色んな情報収集してました!
途中 おじさま方が声をかけてくださいました
P1420579.jpg
はなちゃんは来るもの拒まずでどなたでもお利口にじっと体を触らせてました
一方さくらはというと・・気配かくして草むら散策してました(笑)
体を動かして 気分も上々な所で そろそろお腹が空いてきたのでランチをしに移動です

追記です
はなちゃんブログでこの日の事を
日記にアップしてくださってます→こちら
さくらはどんな風に写ってるかな(o´∀`o)


続きます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment