18
2012

わんこと一緒にRan for peace!


10月13日(土)清里・丘の公園にて
「わんこと一緒にRan for peace!」のイベントがありました
1
受付にてタオル生地のマフラーを受け取り首に巻いて参加となります
2
この日は、肌寒かったのでこのタオルが大活躍!!
受付横には、長野こども病院でのセラピー活動の様子がパネルに入って飾られてました
3.jpg
そして、募金箱も
4
開会式です
4、5
さくらはパタ君と一緒に開会式に参加
P1400913.jpg
セラピードッグの彩ちゃんを先頭に出発です~♪
5
セラピードッグのみなさんも一緒に歩きます
P1400918.jpg
天気にも恵まれ
10 (1)
歩いたり走ったりするには絶好日和(↓ちっちゃく富士山)
10 (2)
途中
P1400927.jpg
馬がいて馬と写真撮って楽しまれてる方もいました
P1400923.jpg
私達も清泉寮まで行きたかったのですが
パタ君の体調が万全でなかったということと
このあと長野へ移動するためこの牧場で引き返す事となりました

続きは、セラピードッグクラブのブログにアップされてます
清泉寮での賑やかな感じが味わえると思います
良かったら見てください→こちら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment