10
2012

青木ケ原樹海の魅力

CATEGORYアウトドア

10月8日(月)
さくらと青木ケ原樹海へ行って来ました
(パタ君は14日のトレラン大会の調整の為別行動です)
「青木ケ原樹海に行って来ました!」
っていうと大抵の人があまりいい顔しない 
きっとマイナスなイメージが強いからなんだろうな・・
P1400718.jpg
でも、私は樹海が好き
だって森が生きてるから
P1400720.jpg
むき出しの木の根っこ 今もぐんぐん成長中 
P1400722.jpg
なんだか力強さ感じる
ひっそりと存在してる怪しげなきのこ
P1400740.jpg
上手にお水を乗っけてかわいい
こっちにも怪しげなきのこ
P1400711.jpg
気になるね!
ひんやりとした空気に包まれながら植物や動物と対話してみる
P1400743.jpg
やっぱり
P1400755.jpg
森は生きてるんだなって実感
空気も美味しいし静かだし
P1400728.jpg
なんか活力湧いてきた!
P1400738.jpg
樹海は本当にいいところ
だけどここは、野鳥やリスや鹿などの住処でもある
私たちはお客さん
もう少し居たかったけどここで生活する動物たちに迷惑かけちゃいけないので
元気をもらったお礼をして私とさくらは樹海を後にしました

よくわからないけど 私 頑張ってみる!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment