06
2012

清里・清泉寮

CATEGORYお出かけ

10月2日(火)
この日は、13日に行われるイベントの下見と打合せの為
清里にある清泉寮へ行って来ました
P1400596.jpg
P1400602.jpg
いつものように(笑)集合時間より早く到着してやったことといえば
広い草原で
P1400564.jpg
一緒に走る!
P1400582.jpg
気温が18℃なので快適♪
体を動かした後は
P1400595.jpg
お決まりの清泉寮ソフトクリームを食す!
P1400603.jpg
お察しの通り・・気温が低い中 
冷え性の私がソフトクリームを食したので体中鳥肌立たせながらすごしました(笑)
ちょっと体温あげようと近辺散策
所々 赤く紅葉してました
fc2blog_20121003174142eff.jpg
これから山々が色づいていく過程を見るのが楽しみ
そうそう、ここには足湯がありました
P1400597.jpg
天気が良ければ 
富士山眺めながら足ポカ体ポカ効果期待できそう!!
P1400599.jpg
今度は、タオル持参で行かなきゃ!とおもった集合時間までのひとときでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment