07
2011

たのしかった 山散歩!

CATEGORY里山散歩

今日の気温は適温!
さくらさんの表情も良好です!
そんなに暑くないので今日もドライブしながら山散歩いってきました

   車内の様子

今日は、ゲージを設置してさくらさんは後ろに乗ってもらいました
(停車中撮影)
P1190543.jpg
バックミラーごしにみたさくらさん(停車中撮影)
P1190535.jpg

   ここから山散歩

甲府盆地を見渡すことができる展望スポット
虫の声が沢山聞こえました
P1190516.jpg
ちょっとくすんでるけど 甲府盆地
富士山は完全にみえませ~ん
P1190534.jpg
まったりしていると・・・
四つ葉のクローバーみ~つけた
P1190529.jpg
って食べてるし・・・。

記念に一枚!
P1190525.jpg

山の空気はなんて美味しいのでしょう!!
山最高!山大好き!

さくらさんは下に落ちてる木の実を食べてみたり、ちょうちょを追っかけてみたり藪の中をサッサッと楽しそうに駆けまわってました
約90分ほど楽しませてもらいました

ここからおうちの話

帰宅してブラッシング!!!
マッサージしながらブラッシング~
P1190546.jpg
なんだか変な顔になってきました 笑
P1190554.jpg
気持いいのかただ眠いのか・・・
何故かわたしの足を枕がわりにして寝てしまった・・・
サービスでその後5分間
マッサージとブラッシング延長しておきました

この写真は、今朝の散歩の後の寝相です
P1190512_20110607153306.jpg
網戸に後ろ足を引っ掛けてねてます
網戸 壊さないでね!

たくさん遊んで たくさん食べて たくさんお昼寝して 
いろいろなこと体験しようね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment