27
2012

秋の空模様


(スマホカメラより)
最近のお散歩では空を眺めるのが楽しい!
fc2blog_20120927181530d94.jpg
朝は、青い空に雲が色んなカタチに変化したり
fc2blog_20120927181525719.jpg
先日の夕方散歩では ピンク色
fc2blog_20120927181328467.jpg
その日の西の空はこんな感じ
fc2blog_201209261758472fe.jpg
そして、今日の夕方散歩では
fc2blog_2012092718151219a.jpg
ドクターヘリが出動
日没までに間に合うかな?命が繋がるといいな
ヘリを見送った後の空は
fc2blog_20120927181438106.jpg
とっても綺麗な夕焼け 
fc2blog_20120927181239ecd.jpg
明日もお天気になるかな~?

おまけ
こんなの作ってみました
あしたもあさってもその先も~ずっと天気にな~ぁれ!!
題して!柴てる坊主!!
fc2blog_20120927181223ab8.jpg
9月29日は学生時代の友達の結婚式
9月30日は十五夜さん
10月1日はお楽しみの日❤
台風が2つも接近しているとか・・・
お天気に恵まれますように!!
たくさんの願いを込めてテキトーーーに作ってみました
(^▽^)vあはは!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ぽけちん☆  

no subject

スマホのカメラも今は良いものが付いていて綺麗に写せますね^^
綺麗な秋空に夕暮れ~富士山も見れて ナイスですわん!

パタちゃんハードスケジュールね!
セラピーが終わった後もバタバタだ\(◎o◎)/!
体調コントロールして結婚式も十五夜さんもお楽しみも!
元気なパタちゃんで過ごせますように~(#^.^#)

あたしも柴てるてる坊主を作らないと!(笑)

2012/09/27 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

こんばんは♪

もうすっかり秋の空ですよね~(^_-)-☆
涼しいというより寒いくらい…
秋物がやーっと着れるようになり嬉しい春野です(笑)
柴てる坊主可愛いー♪
さくらちゃんこれなーに?って突いたりしませんか?(笑)
patakkoさんハードスケジュールですね!体調に気を付けてね~ヽ(^o^)丿

2012/09/27 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

私も、最近は空の写真を
よく撮ります!!きっと、陽射しが柔らかくなったからかな??
でも、空ってホントに色々と変化するんだね!
わんこ生活をするまでは
ゆっくり空を見ながら、散歩なんてなかったよなぁ・・・

てるてる坊主!!願いが叶いますように・・・
元気になった、可愛い男子に会えますように^^*

2012/09/27 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

こんばんわ

スマホのカメラ機能 段々と良くなってきてますね
私の場合 画質悪いですけど・・
多分設定か 編集したから 若干荒いです

10月って陽気も良くなるし イベントごとも増えてくるのでちょっと連チャンになっちゃってますが
全てたのしみなことなので 全然平気です
いまは、体調管理しっかりしなきゃ!!
弱ってる場合じゃ~ないですね

ぽけちんさんのおうちにも柴てる坊主作って貰えれば
ダブル効果できっと晴れる!!
ポジティブに(^▽^)b考えます


2012/09/27 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

こんばんわ

朝晩はだいぶ冷えますね~♪
日中との寒暖の差がありすぎで洋服選びが難しいです

柴てる坊主は東に面した窓際に飾ってあるのですが
やはり、ずっと座って眺めてましたよ~
「なんだーお前!!」ってな顔でずっと見てました(笑)

たまたま予定が続いてしまってますが ぜんぶ楽しみなことなので思いっきり楽しんじゃおうと思ってます
気合いで不調ふっ飛ばします!!

2012/09/27 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんわ

ママさんも空の写真よく撮られるんですね
私もです
さくらが居なかったら こんなに長く空を見上げることはなかったと思います
あとは、足元に咲く花とか生き物とか季節の風物詩とかも今みたいに興味をもってたかと考えると・・
きっとなかったと思います

台風が接近してなんらかの影響が出るかもって予報士は言ってましたが・・
きっと晴れると信じて楽しみの日を待ちたいと思います(^▽^)

2012/09/27 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

空って色々な表情を見せてくれますよね♪
夕暮れ時の優しい感じが大好きです(^^)

夕焼けと、さくらちゃんのシルエットの写真、
素敵です!!

わぁ~!!超可愛い柴テル坊主だ!!
こんなに可愛い柴テル坊主もお願いしていることだし、
きっと晴れてくれると信じてます☆

楽しい3日間を過ごしてくださいo(*^▽^*)o

2012/09/28 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

こんにちわ

最近の空は コントラストが映えるのでとっても綺麗な空ですね♪
私も夕暮れの雰囲気が大好きで
お散歩しててもつい立ち止まって眺めてしまってます
さくらはいい迷惑って顔して待ってますけど・・・^^;

なんだか台風が発生しているみたいで
関東地方も10月1日付近になんらかの影響がでるとかって予報士が言ってたのでビミョ~なんですが
柴てる坊主の力を信じてこの週末イベント楽しんじゃおうとおもってます(^^)v

2012/09/28 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment