23
2012

偶然に撮れた写真


偶然に撮れた写真 まずは、こちら
ボールをおでこに乗っけて数秒間キープ出来た!
一発芸1
今度は、さくらのお腹に乗っけてみたら出来た!
一発芸2
遊んでる時に撮れたショット
まずは、ジャンプ    そのあとは、キーーープ!
P1390498_20120923164842.jpg
P1390499_20120923164844.jpg

雨降りの日曜日
さくらと一緒に遊んで撮れたショットでした(^▽^)v



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

14 Comments

クーのかーちゃん  

すご~い!

さくらちゃんのすばらしいパフォーマンス!
将来はわんこ・オリンピックに出られそうですね♪

2012/09/23 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

no subject

さすがさくらちゃん芸達者!
頭の上にボールを乗せる技は素晴らしい♪
TVにでれる芸当ですね(^^)v

2012/09/23 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

あははっ!pattaちゃんらしい記事だよねぇ・・・
さくらちゃんすごいよね・・・
頭に、ボールを乗せたままキープ・・・
足ブルブルでも2足立キープ・・・
日々、どんだけ練習してんの〜って突っ込みたくなる!!
楽しかったよ〜☆

2012/09/23 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

こんばんは♪

さすが山ガールさくらちゃん!
運動神経の良さに脱帽ですわ~ヽ(^o^)丿
今日も車中みつごろうとさくらちゃんの話をしてて
さくらちゃんの山ガールって凄いよね~って♪
MOCOさんはすぐハァハァですもん…一度patakkoさんのところに修行に出そうか?(笑)

2012/09/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

あはは(笑)
今日も大爆笑(*´艸`)

さくらちゃん、すごいよ~!!
頭にのっけてる姿、ツボでしたwww

さくらちゃん、ジャンプ高い!!
さすが、山ガールですね(^◇^)

2012/09/24 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

no subject

さくらちゃん、何をされても動かず(^^)
出来たワンコだわ~
ジャンプの一瞬はバッチリですね!
こういうの撮りたいです(^^)

2012/09/24 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

サリまま  

no subject

さくらちゃん すごすぎだね^^/
黄色のボールが☆金色の冠☆に見えちゃった@。@*
今度おばちゃんもさくらちゃんのキープのポーズ
してみようかなぁ~
たぶん足がつれちゃうよね(笑)



2012/09/25 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:クーのかーちゃんさんへ

こんにちわ

お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
たまたま偶然に撮れたショットだったのですが
こうして静止画でみると高度なパフォーマンスに見えますね (笑)
目指せ、ワンリンピックの金メダルです なんて(^m^)

2012/09/25 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみませんm(_ _)m

実は、このボール凹みがあってそこを下にしてのっけると安定する仕組みになってるんです
なので若干さくらが動いても落ちないので数秒間だけ頭に乗っかっていたんです
TVに出るにはもう少し長く乗っけていられないと難しいかもですね!(笑)

2012/09/25 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:HANAMIZUママさんへ

こんにちわ

コメントいただいていたのにお返事おそくなってしまってすみません

私らしい記事ですか!?
かなりおふざけで申し訳ないです・・笑
さくらと遊ぶとかなりアクティブなのでこういうショットが撮れるんです
本当は、足腰に負担かけないように ジャンプとか二足立ちとかさせないほうがいいみたいですが
これは私達がうがなしてるのではなく自分からやってくるんです
なので、あまり無理させないようにしないとですね

楽しんでもらえて嬉しかったです❤

2012/09/25 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

こんにちわ

お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _)m

さくら、結構足腰強くて おまけにジャンプ力もあるので遊ぶ時は結構体力いります(私のです)

なんだか嬉しいです
MOCOちゃん家でさくらの話題が出るなんて すごく嬉しいです!!
さくらは山が好きなんです
山に入ると目がキラキラして楽しそうな顔するんです
自然と隊長としての役割も果たしてくれるし・・笑
よかったら一緒に山行きますか MOCOちゃん
家は、山へ一歩入ったらずっと歩いてもらいますよーーー
抱っこはナシです(岩場とはしごは除きます)なんて冗談ですよ!!
(^m^)

2012/09/25 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

こんにちわ

お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _)m

さくらで笑ってもらえて嬉しいです
この日は、雨で退屈しないようにってちょっとハードな遊びを展開していて・・
たまたま撮れたショットがジャンプと二足立ちだったんです 笑

ボールを頭に乗っけてる写真 これもかなりヒットで(爆笑)
あまり嫌がらなかったのでなにか特技になればいいなって勝手に思ってます

もう少し涼しくなったら さくら隊長と行く登山記録がアップ出来ると思います!!
それまではセラピー頑張ります!!

2012/09/25 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなママさんへ

こんにちわ

お返事おそくなってしまってすみません

この時は、連写機能を活用して撮ってます
動きが早いと このショットだ!!って思ってもブレたり撮れなかったりするので
連写でとって あとでいい写真を選ぶようにしてます

とくにおやつで釣ってるわけではないですが
ボール乗っけた時は 割りと静かに静止してました(笑)

2012/09/25 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:サリままさんへ

こんにちわ

お返事おそくなってしまってすみません

金色の冠 実はボールでした(笑)
さくらのキャラにはボールが一番似合います(^^)v
一瞬のことですが こうして静止画で見ると筋肉の使い方がよくわかりますね!!

2012/09/25 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment