19
2012

ドッグリゾートWoofで遊んだよ!②

CATEGORYオフ会

この日記は『ドッグリゾートWoofで遊んだよ!①』の続きになります

モモちゃんとドッグランで遊んだ後は 1階ロビー入ってすぐにある“ダイニングカフェChien Chaud”でランチタイムです♪
まずはモモちゃんとさくらのご飯です
モモちゃんとさくらのご飯1
モモちゃんは確か鹿肉ボールの野菜ポトフでさくらは鹿肉フレークとチーズリゾットだったと思います(ホントは別のメニューが希望だったのですが・・厨房さんの都合により限られた中で決めました)
早速実食!!
ご飯
さくらは周りがどんなに賑やかだろうとひたすらご飯を食べ続けます
モモちゃんは、ちょっと落ち着かないようで・・食が進みません
そんなモモちゃんをチラ見しながらさくらは完食!ちゃっかりモモちゃんのご飯も頂いちゃいました^^;
ここにGeeちゃんがいたらこう思うんだろうな
Geeちゃん

Geeちゃん)さくらちゃんは食べ過ぎなんだって!モモちゃんの栄養源を全部さくらちゃんが吸い取っちゃってるよ
さくらちゃん女の子なのに・・・

私たちは、牛温玉丼を注文しお腹を満たします(こちらもこのメニューしか注文出来なかったのです・・)
ランチの後は記念写真を撮って
左見て~                      右見て~
P1390146.jpg
P1390152.jpg
こっち見てーーー!!
P1390138.jpg
おふたりのナイスショットが撮れないまま 
もう一度ドッグランではしゃぎます
まずは、3柴女子の仲良しタイムです
(モモちゃんとりんごちゃんとさくらです)
3柴女1
隙あり!!さくらがりんごちゃんのオケツに突撃!
びっくりしたりんごちゃんの反撃
3柴女2
追っかけるりんごちゃん
3柴女3
必死なさくら 笑
3柴女4
このあとは、仲良くなりました(^^)v

給水タイムの出来事
給水1
コーギーのななちゃん(もうすぐ4歳)さくらにお水を譲ってくれました
モモちゃんも近寄ってきたら・・・
給水2
ギロッ!て顔でモモちゃん見てて(^m^)ププッ
このあとはランタイム
ラン1

ラン2
ななちゃん 早っ!!!!!モモちゃん 居ない!!
ラン3
だいぶクタクタになってちょっとまったり時間
給水3
他の人の領域でドンとくつろぐさくら
P1390208.jpg
まったく図々しいヤツ(さくら=飼い主 あっ私か!!)
201204242122017dfs_20120918104513.jpg

Geeちゃん)さくらちゃん これぞ田舎娘って感じ そうだな~お転婆さんというよりやんちゃだね
モモちゃんは美人でスタイルも良いし 文句なしに可愛い❤


楽しい時間はあっという間に過ぎていきバイバイの時間となりました

この日は、Geeちゃんに逢うことは出来ず残念でしたが
大賑わいのドッグランでさくらも他のワンさんたちと一緒に走る事ができてとても楽しい1日となりました♪
モモちゃん さくらに遊び方を教えてくれてありがとね❤
また、こうして逢える日を楽しみにしてますにっ!

*おまけ*
woofさんの中にあった「ペット玉工房」さん
P1390118.jpg
前々から作ってほしいと思っていたので作って頂きました
ストラップ

最後まで一読ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

ここはまあ  

no subject

世界にひとつだけのさくらちゃんストラップかわいいですね♪私もほしいですね~キャラになくかわいいもの好きなここはまあ(^^;)

さくらちゃんのおおらかな感じがいいですね♪楽しそうでいい感じ(^^)うらやましい!
しかし、さくらちゃんは登山するしカヌー乗るしすごいアクテイブ
ほんますごいね。

2012/09/19 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

no subject

さくらちゃん、元気に遊べたね♪

Geeちゃんとのなんちゃって絡みも楽しかったです^^
こんどは本当に会えたらいいね!
モモちゃんとも仲良く遊べてよかったね☆

2012/09/19 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

いつでもどこでも食欲旺盛!
いいんです!元気な証拠!!! (o^-^o)

状況が変わっても、ちゃんとご飯を食べれるって
とても大事なことなんじゃないかと思います。

うんうん。 そー思う♪

2012/09/19 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

さすがさくらちゃん!!
遊びが上手!!まぁ、お転婆とも言いますが(笑)
よく食べ、よく遊び!!
そんな、さくらちゃんが大好きだなぁ・・・
ちょっとぐらいデカくってもいいさ^^

モモちゃん、相変わらずちいちゃくて可愛い☆
是非、次回はご一緒したいなぁ・・・^^*

2012/09/19 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

さくらちゃん、ナナちゃん・リンゴちゃんと
仲良く追いかけっこしていましたよね(≧∀≦)
みんな早い早い(笑)

ストラップも良い記念になりました♪♪
楽しい時間をありがとうございました!!!

2012/09/19 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

春野うらら  

no subject

こんばんは♪

追い掛けっこ楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
ご飯もウマウマでさくらちゃん大満足ですね♪
ストラップ可愛い!
世界にひとつだけってのがまたいいですね♪

2012/09/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

no subject

楽しそう~♪
この中にGeeがいたら・・どんなに・・って
思ってしまうけれども!
パタちゃんの妄想出演で 満足☆ありがとうね!
Geeファンで居てくれるパタちゃん!
Geeの心の中が読めるようになったのね~うふふっ☆

さくらちゃん&モモちゃんは 丁度いい関係なんだよね
仲良し姉妹~
上手にじゃれあって見ている皆を楽しくさせてくれる
仲良し姉妹^^ 

2012/09/20 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: ここはまあさんへ

こんばんわ

私も可愛いものにすぐ惹かれてしまって欲しくなっちゃうんです(^m^)
世界にひとつだけのモノって余計に手にしたくなってしまうんですよね~♪
このペット玉工房さんは 他の場所で拝見していてその時から機会があったら作ってもらいたいなって思ってたので こんなに早く実現できてホント嬉しかったです(^^)v

さくらを褒めていただけると嬉しいです(/ω\)イヤン
私が色々やってみたい将軍なので さくらも必然とやらざる負えない状況に置かれてるんですよね・・
いい迷惑かも知れませんが さくらなりに楽しんでいると思うので
可能な範囲で一緒に楽しんで行こうって思ってます

2012/09/20 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

こんばんわ

さくらと私は元気が取り柄なのでいつでも元気に走り回ってます
時々、わさわさし過ぎで煙たがられますけど・・笑

きっとGeeちゃんが居たらって思ったら こう思うんだろうな~ってふと浮かんできたんです
なので、今回の日記にもGeeちゃんの存在は不可欠だったんです(^^)v
モモちゃんは上手に遊べる子なので さくらも安心して楽しめてました♪

2012/09/20 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

こんばんわ

そうですね~
環境が変わっても きっとさくらはたくましく生きていけると思います
神経図太いので 動じないんです 
いいんだか 悪いんだか わからないですが(笑)
食べ物に執着しちゃうトコロは 問題点です・・・

お陰で、さくらの体重増えてます^^;

2012/09/20 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんわ

さくらは典型的な田舎っ子です(私も含む)
良く食べるし 良く遊ぶし 遊び方も上品でなく荒っぽいんです・・^^;
そんなさくらを大好きって言ってもらえると嬉しいです❤❤
なかなかそう言ってもらえること無いので救われます
(大体が距離置かれますので・・・)

そうですね
今度は、HANAMIZUちゃんとご対面できたらいいな
さくら そんなリアクションするんだろう(^m^)逢える日楽しみだな

2012/09/20 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママ さんへ

こんばんわ

この日は、みんなアクティブでカメラ追いつかなったです^^;
やっぱりモモちゃんが居てくれたらか さくらも自然と勉強して楽しめんだと思います
モモちゃんに感謝ですm(_ _)m
たまには、こうして遊ばせるのもさくらのためにもなるんだなって私もいい勉強になりました
ストラップは宝物ですね❤
こちらこそ、はるばる山梨まで来ていただいて本当にありがとうございました♪

2012/09/20 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春野うららさんへ

こんばんわ

私の弱い所
「限定」「世界に1つ」というキーワード
もう手にしなきゃ居られないのです(^m^)
単純な奴なんです 私

気のあうお友達が居ると こうして遊び方も広がっていくので
さくらにとっても私にとってもいい機会だったなって思います
こうしてブログを通じて仲良くさせてもらえることに感謝しないとなって思ってます

2012/09/20 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

こんばんわ

Geeちゃんが居たらってついつい思っちゃうけど・・・
Geeちゃん どんなリアクションしたのかな~

私が描いていたストーリーは
最初 モモちゃんとGeeちゃんが仲良く楽しく遊んでいる所に
デカさくらが登場して イイムードをぶち壊しちゃうっていうストーリーを描いてました(^m^)
なんてヤツだ!!って思ったとおもいますが(笑)
さくらのキャラクターはこういう立ち位置しか存在出来ないんですよね~♪
さくらはGeeちゃんの彼女ってのも無理あるし・・

私はGeeちゃんの大ファンですよ❤
パタ君もGeeちゃんの事 気にかけてます
さくらがいじめなきゃいいなって!

モモちゃんとは不思議と安心して遊ばせることが出来るんです
さくらも暴走しないし素のさくらで居られるし
きっとモモちゃんが上手にさくらにあわせてくれてるんだと思います
さくらは周りに合わせること出来ないので・・・笑
仲良し姉妹になれて私はすっごく嬉しいです(^^)v

2012/09/20 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment