02
2011

今日のひとこま


きょうはこんな写真が撮れました。

さくらとサクラソウ
P1150921.jpg
この写真はかわいく撮れてますが・・・

一枚前の写真はこんな感じ

P1150920.jpg
じゃれながら私の足をパンチしてました。

そのあとは、女の子らしく
P1150927.jpg
お花の香りをクンクンかいでました。

「待て!」
といったら
P1150935.jpg
何とか静止して待てができました。
目が嫌そう・・・(苦笑)

お花と写真を撮った後は
先代クロチャンのお墓参り。
P1150907.jpg
クロチャンが19年間すごしたお庭には芝桜やモッコウバラ ハナミズキがキレイに咲いてるよと教えてあげました。

かくれんぼ
「さくら!み~つけた!!」
P1150942.jpg

さくら身体測定


いったん体重の減少があったけど、元に戻ってきました!
毎日、庭を駆け回っているのでスマートになってきました。

仔犬の成長は早いな~




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment