12
2012

山+川=森林セラピー


陽が昇る前に水の綺麗な場所へ
P1360703.jpg
ひんやりとした空気に包まれながら ひんやりとした水に浸かって
P1360736.jpg
身も心もきれいさっぱり これぞ森林セラピー
P1360718.jpg
まだ 誰も居ない 私達だけの時間 
P1170402.jpg
今朝は、山+川を両方楽しめる 
ちょっと欲張りな朝散歩でした~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

日和ママ  

no subject

こんにちは^^

山プラス川=森林セラピー♪
いいなぁ~、海好きの方には悪いんですが、、、
山+川(水のあるところ)=森林セラピーの方が人にいい影響大ですよねん?海は、眺めてたら嫌な事忘れるんですが、暑いし焼ける~^^;森林浴…したいなぁ~。。。
ここは、尾白川渓谷?それとも、さくらちゃんちの近くにある川なの?素敵な場所が近くにあっていいな~。

海と山どちらが好き?と聞かれたら、、、
若い頃は、海!と言ってましたが、最近は、断然、山派です。日和もそんな感じ。。。

ブログのTOP、可愛いですね♪和みました。

2012/08/13 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

この記事のお写真、清涼感があって、私まで
山と川から出る清らかな雰囲気の中にいるように思えました。

山・川1つだけでもいいけど、
山+川になると、更に贅沢な空間になりますね(^^)

森林セラピー、その言葉も素敵ですね。

2012/08/13 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:日和ママさんへ

日和ママさん こんにちわ

ここは さくらの家の近くにある山の中なんです
水が綺麗なので安心して浸かることができるので隠れスポットになってます
もともと、山梨には海がなく 山が豊富にあるので必然的に山の魅力を堪能しちゃっているので山が好きなのですが きっと海は海なりの良さ魅力があるのでしょうね
海はホント1年に1回足を運べればいいほうで 滅多に行けないので
かなりテンション上がってしまう私なんです^m^

柴っ子は元をたどると 山犬なのでさくらも山が大好きです(目がきらきらしてますので)
日和ちゃんも山のほうが楽しめるのかな
一緒にハイキング出来る日を楽しみにしてますね♪

TOPの写真で和んでいただけて嬉しいです(・∀・)
気分転換に写真を変えてみました

2012/08/14 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

山と川があると一気にムードが良くなって
贅沢な空間の出来上がりです❤
特に朝は誰も居ないし空気も澄んでいてほんと最高です

ネタをばらすと
森林セラピーという言葉は、山にあった看板の言葉をパクリました^m^;あはは
いいところだけパクリです!!

2012/08/14 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment