10
2012

手の平deコロコロ!?


昨日の夕方散歩 散歩開始して数分
ズルさくら2
突然 さくらがピタッと動きを止めてしまった
振り返ってさくらを見ると笑って訴えてる
ズルさくら1
(;一_一)「5分も歩いてないですけど・・」

話は 昨日の午前中に遡って・・
朝散歩が終わって庭でゴロンゴロンしていた時、突然さくらの甲高い悲鳴が聞こえました
結果から言うと 右手指を何かに引っ掛けてしまって一時的に痛みが伴っての悲鳴だったのですが、痛みにより右手がつけず ずっと悲鳴をあげてました
念のため病院へ行く事になったのですがタイミング悪くかかりつけの動物病院はお休み 別の病院へ行き1時間近く待って順番が回って来ましたが診察うけるころにはコロッと平気になってしまって・・・先生からは「心配することないです 大丈夫です」とモノの5分で診察室を後にしました・・・

というエピソードがあり 夕方の散歩拒否
結局、様子観ということでかなりショートカットして帰宅しましたが 
庭では 球根をほじくり返し咥えて走り回ってる始末・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
P1360485.jpg
これって 完璧さくらの手のひらで転がされてる!?
(´・ω・`)「やられました・・・」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

クーのかーちゃん  

元気が何より

お疲れ様、でしたが 何ともなくてなによりでした。

ウチも先日足をケンケンするので病院へ行ったら
「日にち薬で治る」と言われましたが心配でした。
1週間か10日ほどで良く成りましたが、
言葉が話せないわんこですから具合が悪くなると
本当に心配ですよね。

「えへへ」って言ってるようなお顔がかわいいです❤

2012/08/11 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

さくらちゃん、すぐに足が治ってよかった~(><)

あはは、球根ほじくって走り回るなんて、
さくらちゃんらしいですね( ´艸`)ムププ

散歩開始から5分でって、ハヤッ(笑)
お散歩行ってお腹スッキリさせると、ご飯も美味しいよ~♪

2012/08/12 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんばんわ

ご心配おかけしてしまいすみません
あれから 足の痛みもなく いつもどおりにお散歩に出かけてます

痛いというのは 悲鳴や行動で分かりますが
どこがどのようにして痛くしたのか 今の状態は・・という事は瞬時にわからないのでもどかしい気持ちでいっぱいでした
「大丈夫」という判断は自分で下すのはかなり難しい
やはり、結果 大した事でなくても先生に診てもらって先生の口から「大丈夫」を言ってもらえると少しは心穏やかになれますね それでも、状態が良くなるまでは心配で居られないですけど・・

クーちゃんも足を痛めていたのですね
いまは、よくなった様子なので良かったです

まったく さくらはちゃっかりしてます^m^

2012/08/12 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

さくらの足の痛みは 一過性のものだったみたいで 今では元気いっぱい走り回ってます
まったく 心配かけてくれますよ・・さくらは ^^;
きっと さくらなりに 心配していた私を元気つけるために球根掘ったんだといい方向に解釈して今回の出来事の想いでにしておこうとおもいます

夕方散歩は 最近かなりショートカットして帰るんです
いままで 夜散歩だったのですが ちょっとおっかない出来事があって明るい内にお散歩行くようにしたんです
もしかしたらまだ余熱で暑かったのかもしれないです
いまは、なるべく早朝散歩をロングにして 夕方散歩をショートカットして さくらに負荷のないようにしてお散歩楽しんでます♪

2012/08/12 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment