08
2012

願望


今日は、さくらの写真を使って願望を描いてみました

夏なので・・
山もいいけど たまには水に浸かるのもよさそう
さくら3
海だと 日焼けしちゃうから 出来れば室内プールがいいな
って願望を描いていたら・・・
ひょっこり現れたさくらは
P1320559.jpg
(※やらせです)
私の願望は 今年も願望で終わりそうで~す

今までに「シュノーケリングやろう!」「カヤックやろう!」「海 入らなくていいから浜辺歩きに行こう!」と話は出ているのですが・・
どうしても山へ行ってしまう
他にも スカイダイビングやってみたいな
やってみたいこといっぱい でも、実際に行動するのは山ばっかり 笑
今は、山が心地良い場所なのかもしれないな



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

はなぴき  

no subject

こんばんは~!
かわいい~!
もう その言葉につきます!
実にユニーク!
パタコさん センス抜群!
私 こういうの 大好きです!
絵心たっぷり!羨ましいです♪
とにもかくにも
かわいい~♪が言いたくてコメントしました!
では!

2012/08/08 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

no subject

きゃーー❤
可愛い~さくらちゃんも準備万端ですね
絵の中のさくらちゃんみんなとっても可愛く表現されています
私の好きなものは『シャー』『ぷは』そして日光浴している水着姿のさくらちゃんもとってもスキスキ~^^
あっ!みんな好きって事です(笑)
patakkoさんとっても可愛い絵でしたよぉ~
そしてテンプレートのさくらちゃん凄く可愛いですぅぅ
私目が❤です(*^_^*)

2012/08/09 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

グミ  

no subject

あは~っ!
プールから鯉みたいにぷは~としてるさくらちゃんに目が釘付けだったら、
マーライオンチックなさくらちゃんを見つけた~!
最高に面白すぎる~ぅ^^

TOPの写真、夏らしくっていいなぁ~って思ってたら
ペット人間化メーカーを発見。
お転婆さくらちゃんらしくってピッタリな絵だねぇ!
ルルのペット人間化メーカー、いつ見ても
「片桐はいりさん」みたいに見えちゃうの~笑
お暇なときに見てみてね~っ^^

2012/08/09 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

no subject

とても楽しそうな『願望』ですね!
さくらちゃんの顔をpatakkoさんに置き換えて頭で
浮かべたら くくくっ 超面白い(笑)(笑)

海へって願望は山があるのに山梨県にお住まいだからだと
思いますワン!

こんがり焼けてるさくらちゃん!(笑)
あっ!生まれつき焼けた色をしてるっけね~^m^

海は涼しいようだけれども暑いからな~~ 願望だけでOKでしょう☆

2012/08/09 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

いいんです!山で!(笑)
だって山って気持ちいいじゃーん♪

北岳! いいな~
稜線歩き! 憧れるなあ~
低山ばっかりだから
稜線歩きというものがね、ないよね(笑)

ちなみに・・・
願望の主人公さくらちゃんは
山派かな?海派かな?

2012/08/09 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

滋賀のモモママ  

no subject

あはは、さくらちゃん赤の水着がよく似合ってるよ~♡
おくちからお水だしているのも、大うけでした(*^m^)ムフッ

やっぱりpatakkoさんの絵、大好きです(≧∀≦)
さくらちゃん、うきわ持ってるんですね♪
それをつけてプールに行ったら、人気者間違いなしですね(^^)

2012/08/09 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなぴきさんへ

はなぴきさん こんにちわ

お褒めの言葉 たくさんありがとうございます❤
うれしいですしちょっと恥ずかしいです(/ω\)ハズカシーィ
絵を書いている時間がとっても楽しくって(現実逃避できるので・・笑)
へんてこな絵をかいて心おだやかになってます(b´∀`d)

2012/08/10 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:みぃさんへ

みぃさん こんにちわ

うれしいコメントありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ
目がハートになっていただけて そして、和んでいただけたようで私もにっこりしました
最近、暑さで頭がおかしくなっているようで・・笑
まともに日記かけなくなってきてます ってのは冗談ですが・・
いろいろ絵を書きたくなってしまう衝動に駆られてます
また、へんてこなイラスト 時々アップされると思いますが楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2012/08/10 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

思い切って さくらのブログの雰囲気変えてみました
変えている時に「ペット人間化・・」って目に入ったのでさくらを登録してみたら
見事さくらっぽくって 自分の中でヒットしたのでサイドに載せてみました
ほんとさくらっぽくってウケてます
ルルちゃんのもみてますよ 確かに・・「片桐はいりさん」に見えますね!

へんてこなイラストで楽しんでいただけてとっても嬉しいです❤

2012/08/10 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

確かに・・
ないものねだりで 時々無性に海や水に関する遊びをしたくなるんです
でも、ここからだと微妙に遠かったり準備や行うまでに(講習だったりインストラクターが必要だったりで)時間がかかってしまうのでいつも山へ出歩いてしまうんですよね~♪
いつか 機会があったらやってみたい願望です
ひとまず、今は願望でいろいろ想像して楽しんでます♪
 

2012/08/10 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

そうですね!山で楽しめばいいんですよね
きっと山のほうが相性がいいのかもしれませんし(^m^)

低山は低山なりの良さはあるのですが
稜線歩きはまた違った良さがありますからね
スケールが違うので迫力ももちろん違いますし
北岳は結構幅広い年代層に人気です 登山客が列になって登って行ってますので夏になると賑わってます

主人公さくらはおそらく山派です
山にいる時は目がキラキラ輝いてますので❤

2012/08/10 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

今回も またいたずら描きしちゃいました~♪
笑っていただけたようで良かったです(・∀・)b

水の中にいれても大丈夫なアイテム頂いたので ちょっと雰囲気付けでさくらの首にかけてみました
でも、このあとは咥えてぶるんぶるん 振り回して遊んでたんで・・
うまく使いこなせるか 微妙なところです^^;

2012/08/10 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment