28
2012

さくらの応援


あきらめないで! 自分を信じて!
P1350589.jpg
必ず勝ち取るのじゃ!!
P1350588.jpg
こんな風にね!!
P1350584.jpg
日本犬代表のさくらは陰ながらニッポンを応援してます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

はなぴき  

No title

こんばんは~!
おもいしろい~!
発想が いいですね~!
日本頑張れ!ですね!
これ!オリンピックの応援CMなどで
使ってもらえないかな~!
さすがパタコさん!
ナイス アイディア ですね!

2012/07/28 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなぴきさんへ

はなぴきさん こんばんわ

いやん (/ω\)  嬉しいで~す (・∀・)v
ちょっとさくらにいたずら書きしてみたくって・・
ちょうどオリンピックが始まったのでオリンピックネタで行こうとおもってこんな仕上がりになりました

いやいやいや~
応援CMだなんて 使ってもらえたらいいのですが
なんせ へなちょこな仕上がりなもので・・笑
でも、褒めてもらえると伸びるタイプの私 ごきげんですv(^Д^)v イエイ

2012/07/29 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment